ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
oniyon
初キャンプは2012yの夏。
ブログ↓で再開してます。

 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

オニオンスパイスとヨーグルト

オニオンスパイスとヨーグルト
今週は娘の保育園のイベントがあり、キャンプはお休み。
週末に記事をUPする事なんてないので、たまにはのんびりと上げてみます。

これ、前回の【この記事】でUPしてたものが無くなったで、追加でお取り寄せ。
始めは人からの頂きものでしたが、今では我が家の朝食には欠かせないスパイスに。



オニオンスパイスとヨーグルト
今回、知り合いに勧める用のビンタイプと、我が家の詰め替え用を注文。
すると、なんとたくさんの試供品と共にご来宅。

写真右手にある海苔の佃煮、奥琵琶湖で和風ピザに使用しましたが、かなーりおいしかったです。


オニオンスパイスとヨーグルト
あ~んど、ヨーグルト。 でも、これ普通のヨーグルトではありません。
「あさごはん」とあるように、ヨーグルトの中にごはんが入っています。

・・・ゴハンて。 と思われた方、激しく同意。 僕も初めはそう思いました。
が、食べるとびっくり、これもかな~りおいしいです。

食べ始めは違和感ありますが、慣れるとごはんも気にならない。  慣れなあかんのか?
ヨーグルト自体は濃厚な味わいですが、食べ口はとてもさっぱり。
朝食にもオススメです。


今回ご紹介のこの2品、気になられた方はぜひどうぞ。

・オニソンスパイス → 【カチッとな】
・やすだのヨグルト → 【ポチッとな】





同じカテゴリー(▶食に関するモノ・コト)の記事画像
キャンプでの調理に対する変化 -我が家の簡単スタイル-
キャンプの珈琲で少し違った楽しみ方
ちびパンクッキング
涼しげな飲み物
世界一辛い唐辛子
激ウマ 淡路オニオンスパイス
同じカテゴリー(▶食に関するモノ・コト)の記事
 キャンプでの調理に対する変化 -我が家の簡単スタイル- (2018-01-24 20:09)
 キャンプの珈琲で少し違った楽しみ方 (2017-11-10 09:26)
 ちびパンクッキング (2014-02-27 10:30)
 涼しげな飲み物 (2013-08-17 10:30)
 世界一辛い唐辛子 (2013-05-22 08:00)
 激ウマ 淡路オニオンスパイス (2013-05-08 08:00)

この記事へのコメント
こんばんは。

あさごはんヨーグルトに喰い付いてしまいました!!

ヤスダヨーグルトと全日本お米協会?とかの無理やりコラボじゃなく
れっきとしたヤスダのプロダクトなんですか?

う~~~~~ん・・・・ 


2個ポチってみます(笑
Posted by tokitoki at 2013年07月27日 20:33
>>tokiさん :-)

こんな記事に食いつくのtokiさんぐらいですよ! 笑

コラボじゃないと思うんだけど…
まさかのWネームかも、ですね

でも、案外ウマいですよ
Posted by goozoogoozoo at 2013年07月27日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オニオンスパイスとヨーグルト
    コメント(2)