ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
oniyon
初キャンプは2012yの夏。
ブログ↓で再開してます。

 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

6/13 雨予報  カントリーパーク大川

6/13 雨予報  カントリーパーク大川
2015年、7回目のキャンプとなります


ちょっと迷ったんですが、問題なさそうなのでキャンプ場を上げました


何を今さら?って思われてる方すいません
とっくにわかってたし、て方もすいません

SNSやブログやってると、「ちょっと内緒の場所」みたいなトコがあるみたいで
ポっとあげると、えーーーーーとかなる (時もある)
なのでちょっと気を使ってましたが、ここは良さそうなのでオープンにしました


と言うか、いっぱい家族連れ来てるし秘密も何もって感じなんですけどね
今回も雨予報をものともせず、大勢の家族で賑わっておりました。


土曜昼間に娘の所要があったため、夕方INの完全夕涼みキャンプ

ここ最近お得意の写真少な目レポですが、よろしければ・・・



いや、必ずどうぞ







6/13 雨予報  カントリーパーク大川
今回、ホントに久しぶりにMSR Parawingを設営
なぜこのタープを張ったかというと、MO ROOM WO HARITAKATTA・・・ (いや、かな打ちに戻してよ)
そ、MO ROOMを張りたくてこのタープをチョイスしたんですが、雨予報

しかも夕方IN・・・


最低限の設営を終えて悩みつつ飲む

飲みつつ、悩む
薄れゆく「張る気」の中・・・

暮れゆく景色

もうだいぶ暗なったなぁ・・・ (遠い目)   とかね 笑



6/13 雨予報  カントリーパーク大川
そうこうしつつ、何となくの晩御飯がローリングスタート
最近このスタイルがめっちゃお気に入り

ガッツリ食べ始めるわけではないけど、ボチボチ始めます



6/13 雨予報  カントリーパーク大川
その傍ら焚火もスタート
夕方インと昼間の曇りも手伝って、予想以上に下がる気温
焚火にはもってこいのとこまで下がるあたりが泣けます



6/13 雨予報  カントリーパーク大川
旅ゆけば~  一句詠む娘の図
いったい何してんね、と




6/13 雨予報  カントリーパーク大川
しかし飛ばすな
もう夜か・・・ (すいません)



6/13 雨予報  カントリーパーク大川
あ、この写真に晩御飯のヒントが入ってます
フェアハンドランタン いい感じです



6/13 雨予報  カントリーパーク大川
娘を寝かせたあと、嫁ちゃんとゆっくりしゃべります
最近、2人で会話している真横から娘が割って入ってくるので、貴重な時間です
ふきんを被せたあたりが、昭和の自宅の食卓ぽくてお気に入り



6/13 雨予報  カントリーパーク大川
ちょっと前に購入したコーヒーミル
詳しくはまた別レポしたいと思いますが、最近は自宅でも時間のある時は豆から挽きます

なんてセレブリティ

でも、正直違いが(まだ)わかりません
いつかはダバダ~♪になりたい (昭和限定ですかね?)



この後、雨が気になりボチボチ撤収してみると、なんとまだ10時過ぎ
やはり簡単設営してると、撤収も楽チン


サイトを必要以上に飾ったり、これでもかと料理に凝ったり
せっかく、平日の喧騒・仕事から解放されにきているキャンプ

そこそこにして、家族みながゆっくりできるようなスタイルに惚れる今日この頃


受け売りだけど、当分はこのスタイルでいこ



Byeeee!
6/13 雨予報  カントリーパーク大川







同じカテゴリー(某キャンプ場)の記事画像
5/1 Weekday Camp    某キャンプ場
12/6 家族camp
10/25 HBDキャンプ 
7/26 洞川キャンプ
5/6 最終日のデイキャンプ
初夏の陽気
同じカテゴリー(某キャンプ場)の記事
 5/1 Weekday Camp 某キャンプ場 (2015-05-12 08:00)
 12/6 家族camp (2014-12-09 08:00)
 10/25 HBDキャンプ  (2014-12-02 08:00)
 7/26 洞川キャンプ (2014-08-04 08:08)
 5/6 最終日のデイキャンプ (2014-05-08 08:00)
 初夏の陽気 (2014-04-30 08:00)

この記事へのコメント
昭和の食卓スタイルで行きましょ〜♪( ´θ`)ノ
お手軽サイコー!!
Posted by わぴこ at 2015年06月18日 23:12
先輩、で、幕は何張ったんすか?w
Posted by Ame at 2015年06月19日 01:40
ドコデネタデスカ…
Posted by na0 at 2015年06月21日 10:28
>>わぴちゃん :-)

遅くなった ><

スタイルてゆーか、もともと昭和の人やからな俺 笑
また行こねー
Posted by oniyononiyon at 2015年06月24日 06:05
>>Ameさん :-)

遅くなりましたw

幕・・・
連チャンで車中・・・、雨予報なんですもん!!
Posted by oniyononiyon at 2015年06月24日 06:07
>>na0さん :-)

まためずらしいトコへ (-"-)

黒の四角い鉄骨です・・・
ホントハハリタイ!
Posted by oniyononiyon at 2015年06月24日 06:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/13 雨予報  カントリーパーク大川
    コメント(6)