ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
oniyon
初キャンプは2012yの夏。
ブログ↓で再開してます。

 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

5/30 初! ゆるフェス参加

5/30 初!  ゆるフェス参加
2014年、13回目のキャンプとなります。

嫁ちゃんの後輩、そのさんからお誘いを受けてキャンプフェスに初参加。
ご一緒にしたのは、先週に引き続きワピタム夫妻とダイちゃんファミ。


楽しかったわマジで


いや~、前日まで色々な情報が飛び交ってスッタモンダしてたけど
いざ参加してみると「ヤバくね?これ」てなりました
いやーー楽しかった♪

た の し か っ た ☆

楽しかったーーー ・・・

くどい?
もしかして、薄々お気付きの方いらっしゃいます?

そーなんです、写真がね・・・少ないんです
やってもたーーー
もうアップするの辞めようかと思ったわ
行ってなかった事にしたろとか本気で考えたし

でもね、ここは自分に正直にいきます


さ、驚きのショートでレポ行きまっす!



5/30 初!  ゆるフェス参加
すぐスクロールして!


5/30 初!  ゆるフェス参加
もっと!!


5/30 初!  ゆるフェス参加
ハイ終了~☆

1泊2日で4枚て・・・
撮る気ないんかいて話ですよね。

コメント付ける気にもならないッス


正直、途中から写真撮ってない事には気付いてたんですけどね。
あんまりにも撮ってなさ過ぎて、もうえっかーて


あっちこっちでイベントもやってたので、カメラも邪魔やな~って
ちょっと置いていくべーなんて事を毎回やっていたらこの始末。

ちなみに1枚目は現地到着後すぐ。
開門まで待ち切れず、ゆーたむと乾杯の図。
この時点で9時前、まさに勝ち組の一杯。

2枚目は、みんなでアフリカンダンスの開始を待ってる図。
写ってるのはダイちゃんファミリー。

3枚目は、ランチタイム。
出店していたお店から買い集めてのランチでした。

以上。 (ワオっ!)


って事は、12時過ぎからは既にカメラ持って無いって事ですね。
今週はこの辺でw

フェス全体の様子は、お気に入りのわぴこちゃん or u-tmさんのブログまで。
勝手に振ってゴメンねお二人 笑


最後は、娘用に買ったビルケーンのサンダルのショットで


Snap by わぴこちゃん
5/30 初!  ゆるフェス参加




同じカテゴリー(フェス)の記事画像
5/10 フェス初陣 ゴーアウト関西
同じカテゴリー(フェス)の記事
 5/10 フェス初陣 ゴーアウト関西 (2014-05-14 08:00)

この記事へのコメント
少なっ‼︎(笑)

しかも撮ってる写真の内容が薄い…(´Д` )⬅︎ひどいw

でもめーーーーーーーーちゃめちゃ楽しかったですねー!
いやーーーーほんとに、、ほんとに、、、。
余韻から今だ、抜け出せない…(´Д` )♪

最後の写真ー!ねーてーるーーーww
わたしも〆に使う予定w
Posted by わぴこ at 2014年06月03日 08:34
楽しすぎて写真撮ってない事って自分もよくあります(笑)

しかし!!さすがオニさん!文才があるって羨ましいですwwww
Posted by esa at 2014年06月03日 08:58
こんにちは!

それだけ楽しかったってことですね(笑
開門待ちきれずの一杯はうまかったでしょうね(^^)
この日は暑かったみたいなのでよりうまそうです♪
Posted by ゆーけゆーけ at 2014年06月03日 10:07
>>わぴちゃん :-)

うっすいよねーw
正直コメント欄も閉じようと思ってたぐらいやわ

たのしかツタね、ホントに


写真、寝てるねー
今まで見た中で最軽量のキャンパーさんかも

身イッチョ、以上ww
Posted by oniyononiyon at 2014年06月03日 10:41
>>エサさん :-)

いや、文才なんて無いス(+_+)
関西弁に助けられてるかも、ですw

しかし、幾らなんでももうちょっと撮らないと、ですね
Posted by oniyononiyon at 2014年06月03日 10:45
>>ゆーけさん :-)

まいど~ん

まじめにコメントありがとです
優しいですね、ゆーけさんは・・・

ま、そこしか拾うとこ無いですけどね 笑
Posted by oniyononiyon at 2014年06月03日 10:49
こんにちは!

今回の記事はいつもにも増してテンポ良く感じられます!!

最後の写真良く見ると奥に行き倒れている方が・・(笑

お疲れ様でしたぁー!!
Posted by tokitoki at 2014年06月03日 13:12
>>tokiさん :-)

テンポよくごまかしてます 笑

行き倒れてらっしゃいますね
こういのもフェスならではのシーンでしょうか・・・

どんなULハイカーも、この方には敵わないと思われますw
Posted by oniyononiyon at 2014年06月03日 14:24
なんて斬新なレポなんでしょ!
コメントでレポと表記していいのかすら疑問です。

でも読んで楽しかったからよしです。
慌てて早くスクロールしてしまいましたw
Posted by コショウコショウ at 2014年06月03日 18:11
>>コショウさん :-)

レポ?

とんでもない、ヘポです (なんやソレw)
あ、すいません

楽しんで頂けました?
リップサービスでも嬉しいです 笑
Posted by oniyononiyon at 2014年06月03日 23:46
楽しかったですねーー♪
一番楽しい瞬間って、写真とれないですよね!

今回はあまり絡めれなくって残念でした。。
またユルフェスキャンプ行きましょ〜^^
Posted by sono at 2014年06月09日 12:42
>>sonoさん :-)

楽しかったでさんだ~~~

ホンマや!
もっとドゥニコンで来てくれると思ってたのに 泣

まぁ、またゆるいのご一緒しましょう!
Posted by oniyononiyon at 2014年06月09日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/30 初! ゆるフェス参加
    コメント(12)