ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
oniyon
初キャンプは2012yの夏。
ブログ↓で再開してます。

 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

感化シーズン2 ケトル


先週末の天気ったら…

行く気満々の我が家に挑戦状を叩きつけるような雪予報。
しかも大阪でも積もるとかなんとか。

土曜朝まで粘ったものの、高速の規制と気温の低下にあっさりとギブアップ。
天気めチキショーw

何故週末を狙い撃つ…


こんな時はおっ買い物〜

って事で、最近集めてる焚き火グッズの不足分を追加デス。





ご覧の通りタネも仕掛けも無いケトル。
この写真でメーカーの分かる方、キモいわ。 > コラコラw
ケトルっていろんな種類あるんですけど、このフック?が付いてるのが以外に無い。
探せないだけって話もありますけどね




それと、決め手はこの注ぎ口のフタがあるって事。
このフタがある事で、火の粉が中に入らない仕掛けらしい。
ほぉ〜と感心して、そのまま購入。



ついでに…
買い増ししちゃいましたシリーズ。 > やったことナイナイw

これね、めっちゃイイ。
シェラカップもいいけど、何てたってこのちびパンが使える!
作ってそのまま出せる、これには嫁ちゃんも大絶賛。

って事で前回と全く同じセットを、毎度ありー




オマケです。
先日、娘が誕生日を迎えたので、嫁ちゃんの手作りケーキでお祝い。
本当はこれをキャンプでやる予定でした。



いくつ?

5さーーーーい!


すっかりお姉ちゃんになったねー。
またキャンプップ〜行こうねー!


あっ、ケトル忘れてました、ユニフレです。




同じカテゴリー(キッチン用具)の記事画像
キャンプの道具 -ちょっとしたナイフの提案-
驚愕! 洗剤不要な魔法のスポンジ
コーヒー用の電動ミル 僕なりの感想
珈琲を考える
ツートンのマーベラス
またもやケトル
同じカテゴリー(キッチン用具)の記事
 キャンプの道具 -ちょっとしたナイフの提案- (2017-10-19 09:15)
 驚愕! 洗剤不要な魔法のスポンジ (2017-09-05 11:29)
 コーヒー用の電動ミル 僕なりの感想 (2017-03-13 11:44)
 珈琲を考える (2015-07-03 08:00)
 ツートンのマーベラス (2014-05-01 09:20)
 またもやケトル (2014-04-25 08:00)

この記事へのコメント
おはよーございまっす^^

一番上の写真だけで商品名まで分かってしまいました(笑)

でもね・・このケトルだけでないことを私は知っていますよwwww

相変わらずの一人ノリツッコミw

ホント焚き火アイテム着々と増えていきますね~^^
Posted by orenoesa at 2014年02月14日 10:42
>>エサさん :-)

どもー

さすがッスね、キモいw 笑
やっぱりあるんだー、今度コッソリ教えてくださよ!

でも、コッパーケトルとかはお高いので違う奴で<(_ _)>

ちなみに、もういっちょアイテム仕入れてますw
Posted by oniyon(goozoo)oniyon(goozoo) at 2014年02月14日 11:21
ほんま買いまくりですねーーー

物欲テロリストものれん分けですか?(笑)
大阪メンバーの時の焚き火はオニヨンさんとこに
パラサイトしよ〜

いつも可愛い娘さま、お誕生日おめでとうございまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ムービーたまに見て癒されてます♪
Posted by わぴこ at 2014年02月14日 12:01
>>わぴちゃん :-)

しょせん小物
あちらは司令官、こっちは一兵卒のレベルだわ

しかしキャンプ行けないな…

ドドスコーっと、飲みに行きますかw
Posted by oniyon(goozoo)oniyon(goozoo) at 2014年02月14日 13:55
そもそもケトルって何ですかー?

このLv.1キャンパーに手取り足取り教えて下さいm(_ _)m
ついでにお料理も下さいm(_ _)m
Posted by おすぎゅん at 2014年02月14日 17:19
>> ぎゅんさん :-)

あれ?
やかんってケトルじゃなかったっけ?w

ぎゅんがLv.1 なら、こっちなんてLesson1だわ

使わないならコッパーケトル預かるけど? 笑
Posted by oniyon(goozoo)oniyon(goozoo) at 2014年02月14日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感化シーズン2 ケトル
    コメント(6)