ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
oniyon
初キャンプは2012yの夏。
ブログ↓で再開してます。

 
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

Old Kilim Rug

Old Kilim Rug
最近のレポでチョイチョイ挟んでいましたが、ようやく"納得"が見つかりました。
サイトで使う為の、ラグを買ってみました。



Old Kilim Rug
これ5月の様子なんですが、このセットのままで今はクーラーがベージュになった状態。
湯葉か、うちのサイトは。 おから工場か。 そんなんあるか?

猛暑に近い気温の昨今、汗だくの設営後に嫁から一言「全体がボケてるね」と、ドライな発言。

新調した幕やファニチャーの色が、ナチュラルカラーばかりで何となくボヤっとする。
そこにウッド系や籠を合わせたもんだから、しかもちょっとファンシーな感じ。

グイっと引き締めてくれる色が、ネイビーのカーミットぐらいしか見当たらない。


Old Kilim Rug
だったら敷物どうよ? まま面積あるし、娘ちゃんを遊ばすのにもいいぢゃん!
って事で、うち嫁のセレクトタイムを経て、無事着荷。

サイズは155c×97c。 ちょうどテーブル周りで素足でくつろぐのに良さげなサイズ。


Old Kilim Rug
やんわり設営してみました。 あっ、今はこのクーラですね。
今思ったけど、なんで椅子がワイン色なんだ、と。 今はネイビーで引き締めてるんぢゃないのっと。

でも、これでタープ下の雰囲気も変わりそう。


ちなみに、このラグの産地はトルコのコンヤ。
チフカナットキリムと呼ばれるもので、もとはこの倍の長さだとか。
なので、サイドのフリンジが片方にしかありません。
しかもベージュやこげ茶の部分は、羊毛の地毛色のままだそう。 これまたナチュラルな事で・・・


ささ、これで次回の楽しみが増えました。
お天気は雨? 晴れ?  今夜のあなたは・・・どっち??!! 



同じカテゴリー(ファニチャー)の記事画像
楽ちんキャンプへの入り口をノック スノーピーク ローチェア ショート
エニウェア ミニサンドチェア
カーミットの張替
CAPTAIN STAG アルミベンチ
新しい椅子 新しいBox
Peregrine Furniture DonkeyTable-2
同じカテゴリー(ファニチャー)の記事
 楽ちんキャンプへの入り口をノック スノーピーク ローチェア ショート (2017-01-25 18:57)
 エニウェア ミニサンドチェア (2015-06-29 09:30)
 カーミットの張替 (2015-06-26 11:00)
 CAPTAIN STAG アルミベンチ (2013-11-22 09:30)
 新しい椅子 新しいBox (2013-10-03 11:45)
 Peregrine Furniture DonkeyTable-2 (2013-09-13 11:15)

この記事へのコメント
晴れでしょー

こんにちはー

おしゃれなラグですね!

これ下手したら、、めちゃくちゃ高くないですか(?_?)

我が家もラグはかなり悩みましたが、
取り急ぎ、エルパソを購入しました。(安かった&マネ)

ラグ一つでサイトががらっと変わるので、うちも妥協せずに
いいものほしいなぁと検討中ですー^^

まあ来年の夏のボーナス払いですかね(笑)
Posted by イモ at 2013年07月05日 17:32
>>イモさん :)

こんにちは

ラグお持ちなんですね
設営してみないと何とも言えませんが、マッチしてほしいですね

合わなければ自宅行きです
Posted by goozoogoozoo at 2013年07月05日 18:02
こんにちは。

暑いですね~(汗)

オールドキリム我が家も愛用しています。

いつか外に持ち出してみようかと

思いながら

すでに10年以上持ち出せずに

家の中でつかっています。

しかし、良いクーラーお持ちですね!

しかも2台も!

羨ましいー。

我が家はヴィンテージクーラーと中々ご縁がないようで・・・。

今年こそなんとか!
Posted by oldcampstyle1962oldcampstyle1962 at 2013年07月09日 15:22
>>oldcampstyle1962さん :)

こんにちは

さすがに何でもご存じですね
モノの状態も含めて判断しないといけないので悩みますね

クーラーは・・・お恥ずかしい
特に知識もなく、ヴィンテージに惹かれただけなんです


いいものたくさんお持ちじゃないですか!
Posted by goozoogoozoo at 2013年07月09日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Old Kilim Rug
    コメント(4)